A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い言葉に拘泥しちゃいそうになるよね

仕事でミスしたりさ、人間関係で些細なことでやらかしちゃったりさ、恋愛がうまくいかなかったりさ、どうしてもうまく行かなかったりさ、続けようと思っても三日坊主で終わってしまって続けられないなんて私はなんてダメなやつなんだ!って思う時もあるけど…

絶対に

太った。 いやあね、うすうす予感はしてたのよ。 顔回りに肉がついて来たり、少し体が重かったり お腹周りがあれーちょっとついてきちゃったなーってわかっちゃったり。 現実はいつだってそばにいたの、寄り添っていたの 私が目を向けようとしなかっただけな…

シャンプーをね

変えたんですよ、先日。 今までサク○ス!!!とかPROTE○とかシーブリー○とか… 清涼感!!頭皮スースースッキリポン!!!!!! ってのをポイントに選んだんだけど冬に清涼感マシマシシャンプー使って 頭皮冷え冷えになっても風邪引くじゃん!! って思って…

 【コス写有】初の笹塚スタジオ行ってきたよー。

先週、ちょっくら比叡ちゃんで暗い雰囲気を撮りたいということで、 笹塚のプラネアールに行ってきました。 新宿から京王線の準特急で一駅の笹塚が最寄りというとっても素敵なアクセス!いやあ乗り換えも少なく済むし何より新宿に近いからアフターの飲み屋に…