A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

シャンプーをね

 変えたんですよ、先日。

 

 今までサク○ス!!!とかPROTE○とかシーブリー○とか…

 

 清涼感!!頭皮スースースッキリポン!!!!!!

 

 ってのをポイントに選んだんだけど冬に清涼感マシマシシャンプー使って

頭皮冷え冷えになっても風邪引くじゃん!!

 

 って思ってしっとり系の、髪に優しい奴にしました。

 

 それがこちら

 

 

 

 

 なんかノンシリコンだとか髪がよくなったとかそういう口コミを聞いて買いましたよこれ。

 

 

 で、使ったの。使った感想を簡単にまとめるね。

 

 1.髪がしっとりする。

 

 まずこれ、ドライヤーで乾かして指通りチェックするんだけどするんと抜ける。

これだけでとてもうれしい。

 

 2,髪の輝きが違う

 

 男が何言ってるんだって話だけど光に当てた時の輝きが増した。

 

 3,ワックスののりがいい。

 

 冬場は髪が乾くからうっかりスーパーハードのワックス使うときしきししてたけど

これ使うようになってからそこまで絡まなくなったしなんとなくセットしやすくなった。

 

 4,髪の膨らみが無くなった。

 

 今まで髪切って1ヶ月半位するとハチの部分がもっこりしてきてきのこみたいになってたのだけど未だに自然な感じでぺたってしてる。これならなんとか伸ばせそう!!

 

 とまあこんな感じかな。

 

 結論 

 

 やっぱりシャンプーって重要なんだね。これからもこのシャンプーを使い続けていくよ。