A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

 【コス写有】初の笹塚スタジオ行ってきたよー。

 

 先週、ちょっくら比叡ちゃんで暗い雰囲気を撮りたいということで、

笹塚のプラネアールに行ってきました。

 

 新宿から京王線準特急で一駅の笹塚が最寄りというとっても素敵なアクセス!いやあ乗り換えも少なく済むし何より新宿に近いからアフターの飲み屋にも困らないよね。

 

 スタジオの雰囲気もとてもよく待合室にはみそ汁やお吸い物珈琲紅茶が飲み放題で三時になるとおやつが配られるという厚待遇でした。しかも毎回あのおやつ違うらしいね。

 

 そんなスタジオになぎなさんと行ってきました。比叡ちゃんとても可愛かったですしなによりスタイルがスラリとしてて素晴らしかったです。

 

 以下に撮ってきた写真の一部を載せておきまーす。

 

f:id:yamaneko09:20160207163910j:plain

@和室にて 可愛い比叡ちゃん

f:id:yamaneko09:20160207155304j:plain

@洋室にて ちょっとインテリな比叡ちゃん

f:id:yamaneko09:20160207120956j:plain

@最上階の牢屋にて 比叡ちゃん鹵獲シリーズ

f:id:yamaneko09:20160207163432j:plain

@和室にて 上目遣いな比叡ちゃん

f:id:yamaneko09:20160207135915j:plain

@病室?にて 比叡ちゃん鹵獲シリーズその2 縄は正義

f:id:yamaneko09:20160207151451j:plain

@地下三階廃墟にて バーサーカー比叡ちゃん 守りたいこの笑顔

f:id:yamaneko09:20160207123344j:plain

@牢屋にて 比叡ちゃん鹵獲シリーズその3 憂いを帯びた表情素敵

f:id:yamaneko09:20160207154459j:plain

@洋室にて おしとやかな比叡ちゃん

f:id:yamaneko09:20160207145121j:plain

@地下三階廃墟にて 比叡ちゃん鹵獲シリーズその4

f:id:yamaneko09:20160207123209j:plain

@最上階、牢屋にて 比叡ちゃん鹵獲シリーズその5

 

比叡ちゃん鹵獲シリーズでがっつり暗めに撮れてとても満足でした…。

アフターでちょこちょこやりたいもの撮りたいもの出し合ったのでそこのフラグを立ててきっちり消化しないと…!特に木山先生…!!!

木山先生は笹塚でも撮りたいしハウス系のスタジオでも撮りたいし学校でも撮りたいんだよなあ…。