A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

3月13日

気づいたこと 睡眠時間は6時間が限界らしい、多くてもだ。 10時に寝たのだが4時には起きていた。やはり薬を飲まないと8時間は難しいという結論になる。 ただ、10時に寝れる日がそんなに多くないというのが正直なところだ。 仕事行きたくない

がんばりました

5連チャンの撮影 ストロボのフリマ出品 現像 毎日お薬飲む なるたけ暗い気分になることはしない がんばりました こういうことあんまり人には言わないので、自分で自分を褒めるためにここに書いておきます。 頑張ったよ、偉い偉い かしこ

1月13日

三連休何したっけ 撮影2件こなして映画見てぐうたらして友達と寿司食べて撮影だなあ。 靴磨きとかやりたいことは一通りできたしまあまあ休まったかなあ。 次は転職先探そ、もうちょっと落ち着いて人生送れるようになるんだ。

1月11日

今日は金曜日('ω')スッ( ﹡・ᴗ・ )b 明日から三連休 楽しいな

1月9日

金回りで首を絞められる感じがしてる。 今の会社はもう稼げないから転職しかない。 福利厚生が〜って言ってるけどそんなん貰える現金に比べてみろ。ミソッカスやぞ何を期待してるんだ。 ボーナスはそれなりらしいのだがたまに甘い餌を与えるDV彼氏と何も変わ…

1月5日その1

生きるコストが高すぎる 起きたら突然の胸の苦しみに襲われる。 しばらく起き上がれず、だいぶ動くのが遅くなってしまった。 もう限界なのだろうか、ごめんな。

1月4日

この日はオール明けからスタートしたのでしこたま眠かった。 機材の受け取り、物品買取などで都内を駆け回ってとても疲れたところのクレジットカードのトラブル。 本来なら16万を分割で支払おうとしたのだがあえなく現金で一括支払いになり欲しいもの買った…