A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

SAOクリアオフの御写真! パート2です。

前回のパート1に引き続きパート2です。 パスは以前の日記とおなじく、オフの行われた日付(西暦表記)で登録しておりますので、よろしくお願いいたします。 ALOアスナ みおさん宛 http://fast-uploader.com/file/7003127473997/ SAO、ALOシリカとピナ http…

昨日のSAOクリア記念交流会の御写真です パート1だよ!!

先日の交流会で撮った写真を上げますので、該当する方、または 「これ見てみたい!」というお方は 順次下記のURLより落としていって下さい。 公開期間はすべて2週間です。 また、「この画像をもっとガッツリやりたいんだけど元データまで欲しい!」 という方…

メールから

ある日のメール 「ご飯どうだー」 私 「映画見てくるからいいや」 家族 「そうか、何見るの?」 私 「キングスマンってやつ」 家族 「へー、そういえば天空の蜂みたよ」 というやりとりがあったのですが、一見なんてことないやり取りだったのだけど 少し違和…

なかなか会わない分

変な人を見かけると殊更強く記憶に残るものですね。 先日はずんぐりむっくりの体躯にタイガーマスクを被った男性を見かけました。 なんか連れの男性に力説してたけど内容が電波っぽかったし明らかに避けてたから友人じゃなさそうなんですよね。 不審者という…

毎度毎度のコスまとめ、砲雷撃戦だよ!

砲雷撃戦行ってきたのでそのコス写まとめ! ほんと撮影場所に苦労したイベントだったなあ…スタッフに食ってかからんとした人も見かけたし。 まあそれはそれとして載せるか 一枚目 瑞鶴&翔鶴! 瑞鶴:かもめさん(@yokosukamome) 矢に艦載機までつけてて細…

霙舞う夜、僕は君を手に入れた。

※靴を買って試し踏みしただけのお話 texcy luxeの革靴はほんまスニーカーと変わらないね! ・しっくりとした履き心地 ・地面を踏んだら足の裏に程よい抵抗感が来る ・方向転換するときに足に余計な力をかけなくてすむ。 ・数クレ踏んでも足の裏が痛くならな…

最近のコスまとめ(修正版)

コミケ及びとなコスで撮ったレイヤーさんのまとめです。 一日目 おいもさん(@imotiro) 艦隊これくしょんより、戦艦大和。 以前の砲雷撃戦から撮っていますが今回の大和も綺麗でした。 一枚目のポーズがとてもかっこ良くて綺麗ですね。凛とした中に勇壮さが少…

コミケのレポートだよ!18歳以上の人だけだよ!

ぶっちゃけ初めてAV借りるより緊張した(保管場所どうしようという意味で) というわけでレビュー。 左から、 妬物語 サークルスペース後部にかかっていたポスターの絵に惹かれて購入しました。 内容は…こんな表紙なんだけど、基本全裸かタオル一枚だけど一…

コミケのレポートだよ!

行ってきました。今年も冬コミ。 二日目がとても寒い上に雨というかなりの悪天候に見舞われたけど風邪も引かずに新年を迎えることができ、仕事もちゃんと始めることが出来ました。でもはやく三連休に突入したい、早く9月の5連休になってほしい、GWに突入した…

『モテるオタクになる恋愛ガイド』の簡単な感想

まずはしっかり相手の話を聞く、意見をぶつけるよりも共感と理解、食事にいくのは親密だからではなくなろうとしているから、いつ何時でも紳士たれ、身なりは清潔にしておけ…などなど。 割りとありふれたアドバイスを恋愛に奥手な人に向けたメッセージを添え…