A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

コミケのレポートだよ!18歳以上の人だけだよ!

 ぶっちゃけ初めてAV借りるより緊張した(保管場所どうしようという意味で)

f:id:yamaneko09:20150108234859j:plain


 というわけでレビュー。

 左から、

 妬物語

 サークルスペース後部にかかっていたポスターの絵に惹かれて購入しました。

 内容は…こんな表紙なんだけど、基本全裸かタオル一枚だけど一般なんだよなあ!

 あわれこよみんはくらやみに取り込まれてしまうのか!その時ハーレムメンバーは!どうする!

 ッて感じの内容でした。

 まよいちゃんのつるぺたスク水可愛い。

 
 2冊め

 はまじま薫夫氏のイラスト集。

 むちむち感あふれる絵に惹かれて購入。

 商業誌で使われていたカットやボツカット、ラフ絵などがてんこ盛りの1冊。

 めちゃくちゃに!されてる!女の子が!大好きです!(制服と体操着の女の子を見ながら)

 購入してよかったなあと思える作品ですね。

 今後は同人誌ではなくイラスト集を買うことに決めた作品でした。

 めっちゃエロいんだもん。

 



 以上、終。