A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

コスプレしてえなあ…

 先日、会社で新人芸があったんですよ。

 

 いつぞやか幼女に「しゃかなくんににてる~~~~」って言われた私は

じゃあさかなクンのモノマネをしようということに決めたのですよ。

 

 形から入ろうと言うことで帽子を注文するも販売しておらず、バンダナ、そして白衣を注文。

 

 結果うまく行きましたよ。その日から名前で呼ばれることはあんまりなくなりましたが。

 

 まあそれは置いといて、せっかく白衣を注文したんですよ。下に貼り付けた奴のXLサイズですけどね。

 

 それもコスプレ用のね、だから白衣キャラのコスプレをしたいと少し悶々している毎日です。女性に生まれていたなら木山先生になりたかった。