A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

 仕事あがりは

 飯が旨い。

そして家に帰ってすぐに食べられるご飯があるともっとうまい。

 

 というわけで今回はジップロックってすげえ!! 

 

 という話題です。

 

 一人暮らしになるといちいち料理作るのめんどくさい、食材買うのめんどくさい、食器洗うのめんどくさい。

 

 いろんなめんどくさいが出てきますがだいたい解決してくれるのがこのジップロック

 

 完全じゃないからね!大体だからね!

 

 料理作る手間はかかるし食材もそのため買う必要はあるけど作ったら閉じておいて冷蔵庫にシュートすればいつでも食べられるし。

 

 ちなみに写真はカレーピラフです。

 

 いつかビリヤニも大量に作って大量にジップロックで保存したいです。

 

 鮮度落ちそうだけど。

f:id:yamaneko09:20140124212311j:plain