A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

11月14日

昨日までの暖かさが嘘のような肌寒さ。

 

もう十一月も中盤なんだな。

社会人になってからかわからないけど給料日まで遠いか近いかで今は月のどの辺にいるのかを認識してる。

 

さもしいなあさもしいなあ私は。

 

ぽかぽかした光を浴びたかったのに曇り空とは少し気が滅入る。なので滅入った分仕事を早く終わらせて家に帰ってしたいことしよう。

 

犬夜叉あわせのお写真とドリフターズあわせのお写真とヒロアカあわせのお写真の処理をしないと。

 

昨日のヒロアカは明るい雰囲気で撮れてよかったな、1部暗くしたのもあったけどレイヤーさん喜んでくださったので嬉しかったなー。

 

リアクションあると励みになるし撮影しやすいわあ……。

 

ああ、やることが写真になってしまった。

現像中にダンベルトレーニングだな。