A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

11月12日

  前後しちゃったけど昨日のこと。

 

愛知から友人が来てたので東京の友人と3人で遊んだ。かれこれ3人でつるむようになって3年?くらいの付き合いだ。

 

まあ遊んだと言ってもダンレボしただけなんだけどな!やはりスコア勝てねえや……数積むしかない上に体力もつけないと……。

 

夜は恵比寿のtramというバーでカクテルを楽しんだよ。このお店中がとても暗いけどとてもオシャレなのさ。

 

それにカクテルも料理もとても美味しい。

とてもいいひと時だったよ。

 


f:id:yamaneko09:20161113101309j:image
f:id:yamaneko09:20161113101319j:image

 カクテルだけど一枚目はソバエクスペリエンス、文字通りそばを使ったカクテルで横においてある薬味のエッセンスで自分好みに調整できるカクテル。

二枚目は酔いどれショコラティエでビターチョコな感じのカクテル。小さい皿に盛られたチョコと一緒に飲むと飲みやすいよ、ちなみにグラスにはチョコパウダーがまぶされてるよ。

とても凝ったカクテルがまだまだあるみたいなのでまた行きたいね。