A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

昨日のSAOクリア記念交流会の御写真です パート1だよ!!

 先日の交流会で撮った写真を上げますので、該当する方、または

「これ見てみたい!」というお方は

順次下記のURLより落としていって下さい。

 

 公開期間はすべて2週間です。

 

 また、「この画像をもっとガッツリやりたいんだけど元データまで欲しい!」

という方がいらっしゃいましたら遠慮なく言って下さい。

 

 

アスナ併せ及びユイ 

http://fast-uploader.com/file/7002807664839/

 

SAO、ALO、和装シリカ

http://fast-uploader.com/file/7002807747852/

 

SAOキリト×SAOアスナ

http://fast-uploader.com/file/7002807747852/

 

キリト君オンリー

http://fast-uploader.com/file/7002807953388/

 

ALOシノン(泡立さん)

http://fast-uploader.com/file/7002807994859/

 

和装キリト×和装シリカ(チャンミンさんとゆうにさん)

http://fast-uploader.com/file/7002808050585/

 

リーファ(まるこさん)

http://fast-uploader.com/file/7002808185389/

 

 

ひとまずここまでです。

パスは件のオフが開催された日にちで設定しております。

なにかございましたらツイッターのリプDMで御手数ですが仰って下さい。

※パスは西暦込みです。 

 

 

f:id:yamaneko09:20151107142738j:plain

 

主催のつとむさん(左)と受付をしてくださったあにすさん(右)