A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

なかなか会わない分

  変な人を見かけると殊更強く記憶に残るものですね。

 

 先日はずんぐりむっくりの体躯にタイガーマスクを被った男性を見かけました。

 

 なんか連れの男性に力説してたけど内容が電波っぽかったし明らかに避けてたから友人じゃなさそうなんですよね。

 

 不審者というわけではないんだけどちょいと気になってました。

 

 しかしどんなに美人でも側に寄り添って来て電波な事つぶやいて来られたら…

でも堀北真希ならいいかも、話し聞いちゃうかも、ここじゃ人の目もあるから居酒屋でも行こうかって自分から墓穴を掘るかも。

 

 むしろ君の話をずっと聞きたいから結婚しよって言うかも。

 

 でもタイガーマスク被ってるんだよなあ…怪しさ大爆発なんだよな。

 

 やっぱり見かけって重要だわ。

 

 見てくれが怪しいと説得力もなくなるしな。