A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

最近のコスまとめ(修正版)

 コミケ及びとなコスで撮ったレイヤーさんのまとめです。

 

 一日目

 

f:id:yamaneko09:20141228141610j:plain

f:id:yamaneko09:20141228141801j:plain

f:id:yamaneko09:20141228141541j:plain

f:id:yamaneko09:20141228141728j:plain

 おいもさん(@imotiro)

 艦隊これくしょんより、戦艦大和

以前の砲雷撃戦から撮っていますが今回の大和も綺麗でした。

一枚目のポーズがとてもかっこ良くて綺麗ですね。凛とした中に勇壮さが少し混じった表情とも相まってとても良い感じ。

 おいもさんの艦これコスはどれも違った魅力を持っていて好きです。

 

 二人目

f:id:yamaneko09:20141228161301j:plain

f:id:yamaneko09:20141228161420j:plain

 

f:id:yamaneko09:20141228161131j:plain

 ゆいあさん(@yuia_v)

 ラブライブより、矢澤にこ

 一緒にポーズとか考えて撮らせて頂いてとてもいい経験になりました。

機会作って撮りに行きたいです。

 

3人目

f:id:yamaneko09:20141228181356j:plain

f:id:yamaneko09:20141228181448j:plain

f:id:yamaneko09:20141228181808j:plain

f:id:yamaneko09:20141228181311j:plain

 木之本えのは多忙さん(@yuuneinko)

東方Projectより、パチュリー・ノーレッジ

 衣装とも相まってとてもフンワリとした雰囲気をお持ちでした。

オリジナルでもやるとのことでそっちも撮りたいです。

 

 4人目

f:id:yamaneko09:20141229143356j:plain

 ユミカさん(@ymk_real)

艦これより、戦艦榛名。

 色々撮ったけど手を口に持っていった写真がお淑やかな感じがしてて好きなのでこれにしました。

 如月マダカナー。

 

5.6人目

f:id:yamaneko09:20141229134410j:plain

f:id:yamaneko09:20141229134707j:plain

f:id:yamaneko09:20141229134649j:plain

 

まどマギより、杏子とほむら

杏子…白羽さん(@shirohadegozai)

ほむら…めー!さん(@13mmq)

 

 白羽さんの笑顔はとても魅力的でした。載せてませんが、キュウべえを掲げた時の写真もいいですし、二枚目のちょっとニヤリとした感じも良かったです。

  めーさんは手足がスラリとしていらしてぱっと見モデルさんみたいだな、って思いましたよええ。

 

 7人目

f:id:yamaneko09:20141229174512j:plain

f:id:yamaneko09:20141229174915j:plain

 まどまぎより…りぼほむ

ライムさん(@raimu_sgb)

 このリボほむも素朴な魅力がしていました。なによりライムさんの細さがより衣装の魅力を引き立たせていましたね。

 他のコスも見てみたいっす。

 

 8人目

f:id:yamaneko09:20141230110015j:plain

f:id:yamaneko09:20141230105849j:plain

f:id:yamaneko09:20141230105738j:plain

ラブライブより…絢瀬絵里

知佳さん(@blc1046)

 となコス三日目午前の、とても空いてる時間帯に撮らせていただきました。

エリチみたいにとてもスラリとしており、綺麗でした。

 

 

 

 パナの単焦点引っさげて参加したコミケ、よっぽど有名な人の囲みではない限りかなり使えそうです。

 コミケもとなも、だいたい全エリア巡っていたので疲労がぱねえことになってた。

 

 でも買った単焦点が綺麗に写るやつだったしまあいっか。

 

 ちなみにこちら

 

 

 

 はいっ!終!次、コスプレを載せるのは砲雷撃戦でのまとめ記事になりそうです。