A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

マイブーム…?

 趣味とマイブームのお話 

 

 ダンレボ自体は大学生の頃からやっているのですが、期間を決めて継続してやったことがなかったので、この度一日一踏みを目標に規格を打ち上げることにしました。

 

 その名も「#1day1ddr」です!なんか一日一善みたいな感じがしてうまくまとまってるような気がします。

 

 まあただ一日一回、踏むだけなんですけどね。

 

 ですが選曲はランダムです。それゆえ難易度はどの曲が出てもいいように踊に設定しています。仮にヴァルキリーが出ても踊は15なので楽にクリアできますし。

 

 激?後半のリズムを覚えれば…

 

 まあ、そんなこんなで中間報告です。

 

 まずこれまでどんな曲をやったか下記にリストアップしてます。

 

 一日目 Let the beat hit em!(Classic R&B STYLE)

    二日目 DEAD END

 三日目 Tohoku Evolved

 四日目 Monkey punk

 五日目 Rainbow flyer

 六日目 bag

 七日目 マジLOVE1000%

 八日目 POSSESSION

 九日目 三毛猫ロック

 十日目 Synergy for angel

 十一日目 Blind Justice

 十二日目 XENON

 十三日目 TRIP MACHINE survivor

    十四日目 Another Phase

 

 

 曲目は、三日目を除いて何度も言いますがランダムです。ちょうど三日目が…震災の日だったので何もできぬがこの日だけは覚えておこうということで選びました。

 

 さて、折り返しにそろそろさしかかりますが、しっかりやっていこうと思います。

 

 そして20日あたり過ぎた頃に次の一ヶ月計画を出そうかと思います。

 

 日記のタイトルになっているあの曲が出てくれねえかなあ…