A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

とりあえず困ったときは

 近況報告という逃げ道。

 

 最近は暑くなってきたので女の子の服装の移り変わりをチェックする毎日を送っています。最近では、というか去年辺りから「一見スカートみたいにフワフワしてるけど実はショーパンなんだ!」っていうちょっとがっかり商品が出回ってきていますね。でもあれ屈んだ時に見えるおしりより下のラインが最高なのでその点ではいいですね。

 

 ただロンスカは頂けないですね、というか使いこなしてない人が多いと思いますね。上半身はできるだけ細く見せる物を着なければダボッとしてるように見られてしまうと考えるのですよ。上下ダボッとしてるなんて最低ですよ全く、顔が良くてもダボッとしてるなんてホントだらしない人に思ってしまいますよ。

 だからロンスカに関して言うならば上は体のラインがしまうような細いものを着るべきですね。

 ちなみに上記の考えはファッション雑誌に載っている「Aライン」及び「Iライン」という言葉を参考にしました。

 

 私服編はこれで終わりなので制服編に。

 

 制服と言ったら女子高生の夏服ですね、半袖シャツに汗やら何やらで透けたその向こうはまさに桃源郷、暑い日に電車に乗ってきた女子高生が電車にくてって感じで座って涼んでるところとか汗に濡れた髪が肌に貼り付いていることとか外された第一ボタンから差し込む健康的な肌色とか本当女子高生の夏は最高ですね。

 短くなり、そして生地が薄くなったスカートもまたをかし。あれ光の反射で透ける様に見えるんですよね。これを発見したときは感動しました。

 

 ちょっと女子高生の制服作ってる会社に再就職しようかなあ…新しくできた制服の試着と称していろんな女の子に着せてみたい…。

 

 概ねあと2ヶ月以上はこの薄着パラダイスは続くのでこの間に女の子の服装を目に焼き付けて色々知識を増やして行きたいね。

 

 短いけどこれで終わり。