A brighter day

写真、本、音楽、その他もろもろです。

いいないいな

 温泉っていいな、まるで心のオアシスだ。

 

 週末、近場の温泉に友人と行って来ました。旅館じゃなくても温泉施設に行けば手軽に入られるようになったのですよね、本当にいい時代になったと思います。

 

 さて、私の温泉の楽しみ方はズバリサウナですね。しっかり体を洗って露天風呂に浸かって外の景色を楽しんだ後サウナに入って思索にふける、というのが楽しみです。とても熱いところでじっとして施策にふけるなんて「修行」という感じがしてそれはそれで興が乗りますね。

 

 あとサウナに入ってると髪がサラサラになります。これは重要。

 

 最後はタイトルにちなんだ歌でも。ガガガSPのリミックスは、一仕事終えて酒を飲んでる雰囲気が出てて良いけど原曲もしみじみと幸福を感じているように見えていいですね。

 

 
にんげんっていいな